自己紹介

万年「ベイマックス」があだ名だった

    私が食事制限は一切なしで

    たった45日

   

 

   ローラのようなメリハリボディ

   手に入れた秘密のダイエット法

 

 

は昔、あだ名が

ベイマックスのデブでした。

 

 

 

パーカーを着たら必ず

ベイマックスと言われ、

好きな異性にも笑われ続け、

 

 

 

痩せて引き締まった

かっこいい身体を手に入れて

 

 

 

周りを驚かせてやろう

思いました。

 

 

 

私は芸能人のローラのような

引き締まったメリハリボディーを

手に入れたくて、

 

 

 

まずはとりあえず

食事摂取量をただ減らす

 

 

 

という方法を試しましたが、

 逆にその我慢がストレスになり

 

 

 

夜遅くに間食してしまったり

食欲がある日爆発してしまったり

逆効果になりました。

 

 

 

その方法でますます体重が

増えてしまい、心が

折れてしまいそうになりましたが

 

 

 

そこで次に試したのは、

間食をゼロにして

 

 

 

朝昼夕の三食は食べたいものを

食べるようにしました。

 

 

 

しかしそれでも結局

体重にも変化は見られず、

 

 

 

継続するのも厳しく

やっぱりそれもストレスが溜まり

結局失敗に終わりました。

 

 

 

それでも私はどうしても

今の醜い自分の見た目から

抜け出したく、

 

 

 

心がボロボロでも

何とか自分の中でやる気を

 

 

 

奮い起こさせて

会員制のジムにも挑戦しました。

 

 

 

そして私は5ヶ月の間、

熱心に取り組みました。

 

 

 

しかし成果は見られず、

お金にも時間にも

 

 

 

そんなに余裕がなかった

こともあり、失敗に終わりました。

 

 

 

しかも追い討ちをかけるように

周りからはまた太った?と言われ、

 

 

 

私がどんなに努力をしても

周りからの声は全く変わらず、

 

 

 

むしろ身体も心も

マイナスの方向に

向かっていました。

 

 

 

考えることもネガティブ

ダイエットという文字を

 

 

 

見るのも嫌になっていた時も

ありました。

 

 

 

そこで私の心は

完全に折れてしまい、

 

 

 

何をしても

どれだけ頑張っても、

 

 

 

もう私はこの醜い体型から

抜け出すことは出来ないんだと思い、

 

 

 

私は立ち直れなくなるくらいまで

心が壊れてショックで

死ぬほど泣きました。

 

 

 

もうダイエットという文字から

逃げかけていたある日に

1人の先輩に偶然会いました。

 

 

 

その先輩は私の記憶の中では

太っているイメージしかないくらい

当時は太っていました。

 

 

 

しかし、その先輩は見違える程に

引き締まった身体

いわゆるメリハリボディーだったのです。

 

 

 

そして、その先輩に聞いた

ダイエット方法は私の今までの

 

 

 

知識、努力、考え方の全てを

覆すものでした。

 

 

 

今までこんなにも色々な方法で

ダイエットを必死にやっても

成功したことがなかった私でしたが、

 

 

 

これが最後の挑戦だと思い、

もう一度頑張ってみようと

思いました。

 

 

 

1人の先輩との突然の出会いを経て

そのダイエットを実行してみました。

 

 

 

するとなんと!!

 

 

 

5日で2kg減量し、

始めてから2週間で周りからも

 

 

 

痩せたよね!と言われるくらいの

変化が身体にも現れました。

 

 

 

こんな小さな成功でさえ

今までになかったので

 

 

 

「いけるんじゃない⁉︎」と思い、

それをどんどん続けていくと、

 

 

 

前は買う前から諦めていた

細身のジーンズなどの

 

 

 

自分が着たいと思う服を

自信を持って着れたり、

 

 

 

私のことを可愛いと

言ってくれる人もいたり、

 

 

 

彼氏も出来て今は自分自身の事も

好きでいれて前向き

明るい人生を送ることが出来ています。

 

 

 

このダイエット法を教えてもらうまでは、

何に対してもネガティブな私でしたが、

 

 

 

今は当時の私には考えられないくらい

幸せな人生を送ることが出来ています。

 

 

 

そんなある日

偶然友達に会った時、

 

 

 

その友達は、何をして

そんな身体になれたのか、

を聞いてきました。

 

 

 

その時に私は先輩に教えてもらった

そのダイエット方法を教え、

その友達が実践してみると

 

 

 

1週間で3.5kg減量し、

今では痩せて綺麗になった身体を

維持出来ています。

 

 

 

ダイエットを成功させたこともない

私が成功し、そして

 

 

 

それを教えた友達も成功し、

この経験で私はこの方法を得ました。

 

 

 

そしてこれを一つの

メゾットにしました!!

 

 

 

私が突然の先輩との再会で、

知った方法と自分の今までの

努力で得た知識に加え、

 

 

 

栄養学、食生活、生活習慣

も勉強しメゾットに詰め込みました。

 

 

 

私はもう十分すぎるほど

結果を得ることが出来ました。

 

 

 

だから私はあなたのために、

このメゾットを全て公開します。

 

 

 

もう苦しい思いから

解放されましょう。

 

 

 

次はあなたの番です!!!